1988年9月1日木曜日

てりやきバーガー 

オイシス てりやきバーガー 1個

てりやきソースとマヨソースの組み合わせ。 マックほど大量じゃないし、てりやきソースが甘ったるくないので、こってりしすぎず丁度良かった。 ただ、てりやきソースはとろみが緩く液状に近いので、量が無い割にこぼれやすい。 パッケージ表記レンチン500w40秒ですごくやわらかくなる。 パンらしい弾力は失われて、ほとんどふやかしたパンのようなやわらかさ。 生でもパティにぎゅうぎゅう詰まった硬さが無かったので、レンチン無しでもいいかもしれない。 パンのくちどけが予想外に良かった。 もっと目の詰まった生地で、ねちゃねちゃ捏ねるような食感と白パン臭がする生地かと思っていた。 それらが全く無かった。 リピするなら、むしろ生でパンの弾力を残したまま、程よい硬さのパティと食べます。 88円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿