1988年9月1日木曜日

てりやきたまごバーガー

オイシス ラ・メール てりやきたまごバーガー 1個

たまごサラダとてりやきソースの組み合わせ。 たまごサラダの主張は弱く、メインの味はてりやきソース。 同社製品「てりやきバーガー」よりマイルドかなという程度。 パティはてりやきバーガーの方が厚みがあるのでやわらかく感じるけど、ギュッと詰まった嫌な硬さは無い。 たまごの弾力がレンチンでふにゃふにゃになったパンの中で良い食感。 トースト(上下分離して両面焼き)してみたらカリサク食感。 中の生地の口どけの良さは健在で、ダマになったり喉に詰まったりしない。 パティも温まってジューシーではないけど、やわらかくなる。 何より良かったのはボリューム感が生の時と変わらないこと。 レンチンふにゃパンでハンバーグとパンの一体感を楽しむも良し、 トーストでカリサク食感とボリューム感を満喫するも良し、なかなか使えるバーガーでした。 88円+税 2018.01

0 件のコメント:

コメントを投稿